スマートフォン版はこちら

くみた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くみた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「くみた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
電話番号 052-971-0227
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くみた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
八木内科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-7-22
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
オズモール内科クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町21-8
近藤医院 愛知県名古屋市東区出来町1-10-27
大幸砂田橋ブランチクリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-16-23
MIWA内科胃腸科CLINIC葵 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F
全国土木建築国民健康保険組合 中部健康管理センター 愛知県名古屋市東区代官町34-25
砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-14-22


おすすめ病院の口コミ

  • xxnyanxxさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギー性の鼻炎で通っていますが、電話予約ができるので
    待ち時間なく診察が受けられるのがとても便利です。
    予約なしで行くと待たされてしまうので必ず電話予約はしたほうがいいです。
    先生もスタッフのみなさんもとても親切で子供にも優しく対応してくれるので
    安心して通えます。
    子供には一見先生が怖く見えてしまうかもしれませんが
    とても優しく面白い先生なので泣いてる子供さんはあまり見かけません。
    吸入器もバニラの香りになってるので子供は喜んでいます。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くみた医院の口コミ詳細ページ上部へ